マーロッテさんの看板

こんにちは、

提灯の産地・八女で提灯火袋と家紋シールを製造しているドリーム工房です!

 

今回は、八女で可愛い雑貨を販売されている「Merlotte」さんの看板を請負われた
工務店様からの依頼で、看板に貼るカッティングシートを作成しました。

 

写真を撮り忘れたので、いきなり完成です!(笑)
茶色の看板に白文字です。

DSC_0712

写真が少なすぎるので、実際に店舗に行ってみました。

1458196798912

 

逆光ですみませんm(_ _)m

1458196794454

 

正面から!

1458196797478

 

店内も撮らせて頂きました(^_^)

1458196802310

 

可愛い雑貨がたくさんでした!

1458196807583

 

実は、3/16日にTVの取材を受けられたそうで、近々放送されるそうです。
本当に可愛い手作り雑貨がたくさんあるので、興味のある方は、是非覗いてみて下さい。

 

畑の中の雑貨屋マーロッテ
八女市吉田1920-5
11時~17時open